出産祝い☆明日、38週目へ

贈りもの&いただきもの
03 /02 2017
こんにちは! もちこです(*´▽`*)

旦那様の職場の同期の方々から出産祝いをいただきました☆


可愛いよだれかけ&出雲大社の安産祈願のお守り!!!

 
 DSC00093.jpg




イチゴの柄が可愛くてシック~ヾ(*´∀`*)ノ
サーヤちゃんに付けてあげるのが楽しみです。
皆さん、本当にありがとうございます!!

確かよだれかけは、特に仲良くしてる同期くんから?
(ニックネーム呼びでタメ語で話すが年上だったような…)

今度テニスする時はサーヤちゃんもいるだろうから、お外に出られる頃だったらパパたちがテニスするの観戦しようね。







妊娠後期になってから日々が過ぎるのが早すぎんよ~
もう明日38週目に入ります。生まれてくる気配はありません(笑)
居心地が良いのか…?


同じ病院で出産した友人から「この病院は予定日過ぎて長く赤ちゃんは居させない派」だと聞いたので
明後日の14回目の検診で、入院の事や出産のことで詳しくお話しするんじゃないかなと思います。
誘発分娩の可能性もあるでしょうね~



胃痛が少しずつ緩和されてきたような気がします…!(多分)



応援ポチッとお願いします♪   にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!