和光堂の粉ミルク「はいはい」ミルクモニター当選☆

妊娠10ヵ月目(臨月)
03 /01 2017
こんにちは! もちこです☆


和光堂の粉ミルク「はいはい」のミルクモニターに当選してました☆
わこちゃんカフェ



DSC00078.jpg





今、本当にたくさんの種類のミルクがありますもんね…
まだ生まれていませんが、ミルクを飲む時はお試ししてみたいと思います!

どうかサーヤちゃんにぴったりのミルクが見つかりますように!!


毎週1000名様という当選人数の多さなので、ハードルが低くて良かったです(;^ω^)









さて、出産まで16日…2週間ちょっと…

夜は少し寝苦しいです。
胃が痛くて…


妊娠線は出来ていません。これはこれで一安心…!




今夜は旦那様が飲み会なのでガッツリ晩御飯は作らず楽に過ごしてます(*´▽`*)
あ、旦那様の晩御飯作るのも楽しいですけどね☆



結婚式にも来てくださって、釣りやテニスを一緒にやったりした同期さんが退職される送別会です。

つわりの時期は私の方が「飲みに行かないで~」だったのに
今は元気いっぱいなので逆に「飲んでおいでよ!」なもちこです(笑)


赤ちゃん生まれたら、あまり飲みに行けないかもしれないですもんね…
普段仕事頑張る旦那様に申し訳ない!!
でも、二階に家族はいるから…あんまり変わらないかも??



そして9日は那様の送別会(笑)



本社異動の旦那様が送られる飲み会です。それは行かせないと!!



今は逆に旦那様が私の心配しています…(笑)





まだだ…まだ産まれんよ……


応援ポチッとお願いします♪
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ





スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!