週末の食べ納め

妊娠10ヵ月目(臨月)
02 /27 2017
こんにちは! もちこです(*´▽`*)
予定日まで20日きりました☆

あと18日です…早い…


先週の金曜日はプレミアムフライデーでしたね。
旦那様の会社も適用で(帰られるとは言ってない)
少し早めのご帰宅となりました!


その日は、焼肉屋さんへ!

DSC00073.jpg

旦那様にビールを飲んで頂きたく徒歩で行ける距離にあるお店をチョイス。
徒歩圏内にこんな店があって、田舎のようで田舎ではないのか…

反対方向に歩けば山と田んぼだらけですが(-_-;)

この日は正産期に入った日で、焼き肉食べると陣痛がなんたらってジンクスを思い出しました。


何ともなかったです。

そして体重は…むしろ減りました…あんなに食べたのに…





土曜は美容院終わった後、2階の実家でケンタッキー祭り!
旦那様がテニス終了後大量購入してきてくれました~(*´▽`*)

その後の胃痛…凄まじかった…( ;∀;)






昨日の日曜日は休日出勤の旦那様が帰ってきた後、
昼食にうどんを食べた後、恒例の1週間の食事のまとめ買い☆


さらにショッピングモールへ行き、サーティーワンを食べましたー!!
私:ラムレーズン&ホッピングシャワー
旦那様:チョコミント&チョコミント


この週末、食べ納めたぞ…!!!!





最後はゲームセンターに行き、
大好きなひつじのショーンを取ってもらいました☆

DSC00076.jpg







 DSC00079.jpg



手乗りサイズで可愛い…






出産したら、なかなか暫くは行けそうに無いところばかりでしたね~

出産したらしたで、ママデビューを楽しみたいと思います☆



応援ポチッとお願いします♪
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!