美容院へ☆

妊娠10ヵ月目(臨月)
02 /26 2017
こんばんは! もちこです(*^▽^*)



昨日、久々の美容院へ行ってきました~!







正産期という中、カットと縮毛矯正までしちゃって12時予約⇒終了したのは15時45分頃(;^ω^)

約4時間近い工程でした…

やはり土曜の休日は人が多かったですね☆













私の行きつけの美容院は女性だけのスタッフの温かな雰囲気のところ。

もちこ自身、男性と上手く喋られないので…(;・∀・)





通うようになって4年ほど経ちますね!



毎回高校生に見られてましたが、

顔を覚えてもらってからは結婚報告…そして今回は「来月お母さんになります」報告。





スタッフの皆さん、驚かれてましたね♪



「元気な赤ちゃんを産んでください!」とお言葉をいただきました!



頑張るぞー!!










37w2dですが、まだおしるしはありません。



寝る前の胃痛は凄まじいです…!!
(あれ!? お腹下がってきたから胃は楽になるんじゃ…!?)






体も大きくなっているようですし、足でボコボコにされているから胃が辛いのですかね~



便秘にはなってません。胃は最悪な状態ですが、腸内環境は良いという…





明日は、歯のかぶせ物が取れちゃったので歯医者へ行きます( ;∀;)




応援ポチッとお願いします♪
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!