20年母子手帳届きました☆

お買いもの
02 /21 2017
こんにちは! もちこです!

一か月前、注文していた噂の『20年をつづる母子健康手帳』が届きました☆
参考記事⇒イマドキ母子手帳!?


NHKで話題が取り上げられて、やはり注文が殺到してしまったようで
先週ようやく手元に来てくれましたε-(´∀`*)ホッ




3.jpg





136ページもあるそうですが、意外とコンパクト!
市で頂く母子手帳と内容が被る箇所もありますが、なんたって妊婦から出産後役立つ情報がぎっしり☆
妊娠の過程から詳しく載ってるので、まだ妊娠したばっかりだよ!という妊婦さんにもオススメできる~


幼児期の成長の過程や育児のポイントあって重宝しそうです!!







4.jpg





そして題名にもあるように20年使える!!
20歳になったわが子へ…か…

あっという間なんでしょうね!!( ;∀;)







5.jpg







注文殺到によるパンクも今は解消され、ベビーザらスのオンラインストアでお買い求め頂けるそうです♪
20年をつづる母子健康手帳





注文殺到か…世のお母さん、お父さんがどれだけ我が子を大切にされているか良く分かりますね☆



20年、しっかりと記録していきたいと思います!!




 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ


もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!