デジカメ&加湿器購入☆

お買いもの
02 /20 2017
こんにちは! もちこです(*´▽`*)

昨日は6時に起床し、旦那様が同期くんに誘われていたテニスへ一緒に行ってきました☆
あ、もちろん妊婦なので見学ですケド…(;^ω^)




その後、旦那様&同期くんは公衆浴場で汗を流し共に外食へ!!
赤ちゃん生まれたらホイホイ外食なんて行けないですよね。
今のうちに堪能しておこう…







帰りに、エディオンへ行き念願のデジカメ&加湿器を買いに行きました(∩´∀`)∩



ブログの写真はスマホ撮影だったのですが画素数に不満があり、
なかなか良い写真が撮れないのですよね…技術不足かもしれませんが(-_-;)


本格的に写真撮りたいし、でも一眼レフ系はずっしり重く持ち切らず(扱えもせず)
旦那様と吟味した結果こちらのカメラに!!





1.jpg

SONY  DSC-WX350




記念すべき一枚目。

スマホは画像サイズがすごい大きくてく、
撮影してからPCへ転送し、サイズの縮小をして画質がた落ちするっていうのが常でした…


デジカメだと最小サイズが縮小しなくて良いくらい丁度良かったので、そのままアップできるのが嬉しいです♪



これで赤ちゃんが生まれたら、たくさん撮ってあげられますね☆
↑これが一番の欲しい理由ですが(笑)




加えて、デジカメケースも購入!
メモリーカードは品切れでAmazonにて発注










2.jpg



ダイニチ ハイブリッド式加湿器 HD-5016E4


部屋は外は暖かくても、日の入りが悪くて寒い!!
暖房使用で乾燥が気になる毎日でした…(;・∀・)


田舎だし、お互いタバコは吸わないので空気は良いですが…
赤ちゃんも生まれるし、乾燥問題は撃退したい!



とのことで購入!!!






高価な買い物でしたが、旦那様の交渉術&ポイント割引で良い買い物ができました(笑)











帰宅は17時頃。早起きしたので眠くて「仮眠しよう~」って…




二人して朝まで爆睡してました!!!!
(歯磨きには起きたけど…)


 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!