本日妊娠9カ月ラスト!

妊娠9ヶ月目
02 /16 2017
こんにちは! もちこです(*´▽`*)


妊娠後期から「次の妊娠○ヵ月が来るのが早い…」と思っていましたが
案の定妊娠9カ月もあっという間でした!


明日で臨月(妊娠10ヵ月)を迎えます。






photocat.jpg







お腹が下がってきました!


もうすぐサーヤちゃんに会えると思うとワクワクします♪


検診は今週の土曜日でドキドキのNSTを体験してきまっせ!!



胎動はポコポコレベルじゃなくなりました。
絶対かかとで肉壁をこすってきてます…(;^ω^)

ぐりぃ…っとえぐられているようです(笑)




元気でよろしい!!!







  
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!