Happy Valentine's Day 2017

贈りもの&いただきもの
02 /14 2017
こんばんは! もちこです(*´▽`*)



本日はバレンタインですね☆

私は巨大なハンバーグを焼いて、旦那様をおもてなししましたー!


20170214_192522.jpg 



私も同じくらいの大きさで焼いたのですが、量が多すぎて&胎動がすごくて明日のお昼に持ち越しします(笑)


日頃の感謝と愛をこめて…!


喜んで食べてもらえてハッピーなバレンタインとなりました(∩´∀`)∩



バレンタインと言えばチョコやクッキーなのでしょうけれど、
お互い甘い物得意じゃないしね…(;^ω^)



来年の今頃はお腹にいるサーヤちゃんは11カ月くらい。
少し早いかもしれませんがクッキーをペチペチしてもらってパパにクッキープレゼントするのもいいですね☆







そんなバレンタインでしたが、昨日に平成29年度分以降の市民税・県民税申告書が届き…


そんなの初めてですし、昨夜は大慌てでした…(-_-;)


その話も、また後日( ;∀;)





 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!