ベビー布団届きました☆

お買いもの
02 /07 2017
こんにちは! もちこです(*^▽^*)

日曜日の西松屋買い物の時にAmazonで注文したベビー布団が今朝届きました!


昨日出荷で、今日の昼から夕方に届くだろうと思って買い物に行く準備をしていたら9時前にご到着(笑)
(さすがです…ヤマト運輸さん…!!)







購入したのはベビー寝具専門店undoudouさんのベビー布団10点セット!



20170207_131147.jpg
丁寧に段ボールで梱包されてのご到着~☆












20170207_131454.jpg 


可愛い・・・!!!




薄い黄色で、ヒヨコちゃんの刺繍がキュンキュンします♪
これに私の赤ちゃん…サーヤちゃんがすっぽり入るのかと思うとニヤニヤしてしまいました(・∀・)







大助かりの10点セットです☆
20170207_131525.jpg



西松屋店舗よりAmazonさんの方がお手頃価格でした。
(業者の仲介などの兼ね合いだと思いますが…)









ベビーベッドはもちこパパが作ってくれるそうです!!

赤ちゃんが生まれてから作り始めるのかな?

二段ベッドを一日で仕上げる職人なので、すぐに出来上がるのでしょうね…



使うのが楽しみです♪



今週の金曜日に水通ししようと思います!




よろしければ応援よろしくお願いします(/・ω・)/ ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!