【漫画】燃料を蓄えよ!

漫画
02 /02 2017



たくさん蓄え1

たくさん蓄え2



****



つわりの時期。


さっぱりしたもの食べるとリバースしてました(笑)
白米の炊けた匂いは平気です。

真夏だったから、ソーメンがいいだろうと思ったら全てリバース!!!






つわりが終わった後、食欲が増して体重が増えて大変!

とはよく耳にする話です。


母親も私を妊娠している頃、体重増えまくって大変だったそうです。


ですが私は


体重がなかなか増えない!!
聞く人が聞いたら嫌味のようですよね…


妊娠9カ月に入った今、ようやく47㎏に入った程度です。

妊娠前は42㎏です。


病院からも「もう少し食べた方が良いかな…??」と言われてるんですけどね…

少食で、少し食べただけで腹はパンパン…苦しい…胃が痛い…


毎日排便あるし…



まあ、あまり気にすると逆にイカンですよ!



よろしければ応援よろしくお願いします(/・ω・)/ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ






スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!