床の改装 完了!

妊娠9ヶ月目
01 /24 2017
こんにちは! もちこです♪

昨夜、床の改装が完了しました(*´▽`*)




なんということでしょう…!!



20170124_134213.jpg



暗く、古かったデコボコの床…

変なモスグリーンでしたね。



明るく生まれ変わりました!!


20170124_134222.jpg 

家具の配置も変え、使いやすい空間に(*^▽^*)


ありがとう、匠!!!(もちこ父)



これで、サーヤちゃんが家に来ても安心できます♪


二日に一回はクイックルワイパーでふきふきしないといけませんね☆




*****


昨夜、お腹を見ると、またさらに大きくなっていました…(;'∀')

しかも、痒くてたまらない!


妊娠線の前兆かしら!??




よろしければ応援よろしくお願いします(/・ω・)/ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!