1/22 母の誕生日

つぶやき
01 /22 2017
こんにちは! もちこです⸜( *´꒳`*)⸝

本日、1月22日は母の誕生日でした♡
東京オリンピックの年に生まれた母は53歳になります。
(本人は『20歳になりました♡』って言ってたけど)




私からのプレゼントはツムツムボールペン!




ツムツム好きな母へ!


母『プレゼントありがとうございます。
可愛いペンなんで、大切に使わせて頂きます✨😌✨』


とLINEが来てました(*^^*)



お父さんからのマグカップは、どんなものを買ったんだろう??


私、見てないんですよね〜(;^ω^)



母から画像が送られてきました!






ごちそうさまですぅぅ!!!!!


相変わらずラブラブですね♪


私たち夫婦も、いつまで経ってもラブラブでいますよー!!!





よろしければ応援よろしくお願いします(/・ω・)/
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!