次はInstagramデビュー

つぶやき
01 /19 2017
こんにちは! もちこです( ´ω` )/

お次はInstagramデビューです。

流行にだいぶ乗り遅れていますね(笑)
Twitter歴はもう4年はしますが

インスタは初です*(^o^)/*

お気軽にフォローどうぞ!

PG版ブログではトップページ上部のInstagramから


スマホ版では上部のSNSの欄からどうぞ!!





豆苗ちゃん元気です♪

収穫できたらお開きかな…?

今後は観葉植物になりそうです( ̄▽ ̄;)




続いて、ご勝手ながら前ブログデザインが手狭になってきており

新しいデザインに変えさせていただきました。

何の前触れもなく申し訳ありません!!

今後もよろしくお願いいたします!!



よろしければ応援よろしくお願いします(/・ω・)/
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!