明日妊娠9ヶ月へ

妊娠8ヶ月目
01 /19 2017
おはようございます! もちこです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


タイトル通り、明日妊娠9ヶ月に入ります。
妊娠中期に入った頃から

あっという間に後期に入って

あっという間に9ヶ月です…!!
出産予定日までは57日となりました。


31w6d



お腹もこんなに出てきた∑(°口°๑)
お腹も妊娠8ヶ月入った頃から急に出てきた感あります。


皮膚がパツパツだし、オヘソから妊娠線ではない線が…

正中線っていうらしいですね(*^^*)


妊娠したことによるホルモンバランスによるメラニン色素の過剰分泌が原因だそうです。


これは男女関係なく正中線ってできるらしいですねー!!



オヘソはのぺ〜っと伸びています(笑)



妊娠8ヶ月


私にとっては「夫婦でさらに赤ちゃんの存在を感じられた月」となりました。



体も大きく成長したのか

これは足かな?

しゃっくりをしている!

あ、今は右側にいるな…


私だけではなく、旦那様も力強い胎動を感じることができて嬉しかったですね〜!!!


旦那様が話しかけると胎動があるので、
もしかしたら、すでにパパ好き!?*(^o^)/*


女の子だからね〜(;^ω^)




これは、あるあるなのかな?




夜、眠ろうとすると

すっごい胎動が!!!!


ボコッ!!!


ボコッ!!!!


胃も苦しい( ̄▽ ̄;)



明後日は検診なので、どれほど大きくなっているのか楽しみです♪




よろしければ応援よろしくお願いします(/・ω・)/
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!