Twitter開設しました!

つぶやき
01 /18 2017
こんにちは! もちこです('ω')ノ

このたび、Twitterアカウントを開設しました!!
https://twitter.com/mochiko0518
PC版本ブログでは右側にタイムランが見られるようにしました。

ちょっとぎゅうぎゅう詰め感…(;´・ω・)
申し訳ないです。

フォローご自由に、どうぞ!
おたっきーなもので、独特な内容になるかもしれませんが…


早速、モバイル版本ブログもTwitterへのアクセスがしやすいようにいじくろうと思います^^



よろしければ応援よろしくお願いします(/・ω・)/
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!