今夜はカレー♪

つぶやき
01 /15 2017
こんばんは〜( ´ω` )/
もちこです!


今日も雪がちらついていましたが、
積もるほどは無く
寒さだけが襲ってきていました…

暖房は20℃設定で一日中稼働しております!




今夜はカレーです!!



お腹の赤ちゃんのためにも、
お仕事頑張っている旦那様のためにも
美味しいカレーを作りました!

市販のバーモントカレーですが( ̄▽ ̄;)

ですが、ミヤネ屋で紹介されていた作り方でやると飽きることのない本当に美味しいカレーになりました♡

詳しくはコチラ↓
情報ライブ ミヤネ屋 | カレーライスのレシピ
http://www.ytv.co.jp/miyaneya/recipe/recipe_1163407.html


今まで本当にテキトーに作っていたので…
食べていて私は途中で飽きちゃってたり、
次の日も食べるのかと思うとウーンとなっていましたが……


おかわりしたいくらいの美味しさでした!




食べている時が胎動激しいです(笑)
ミルクたくさん飲むのかなぁ*(^o^)/*



よろしければ応援よろしくお願いします(/・ω・)/
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!