女の子なら…?

つぶやき
08 /25 2016
こんにちは、もちこです!

本日は9歳下の中学生の妹の制服直しに着いていきました(^^♪

店員さんから「お姉ちゃんは高校何年生?」と聞かれ、
「24歳、主婦です(`・ω・´)キリッ」と答えると、すごく「ごめんね~若くて可愛いから!」と言われ

テンション上がりました。

まだ高校生でも行ける!!!

まあ、妹の制服着てみたら…BBAにしか見えなかったですが……

リアル中学生のピチピチさには敵いません。



CqqxcqMVYAAO3-q.jpg

ミニチュア制服も可愛かったです♪







お腹の子は、男の子かな?  女の子かな?

これは、おにぎりの旦那と付き合っていた頃…

gfgf.jpg



この後、旦那様の苗字とさやかちゃんの名前合わせて姓名判断するとドンピシャでした(;゚Д゚)


会いに来てくれたのかな?

笑顔の可愛らしい赤ちゃんでした!



男の子が生まれたら、私の名前と旦那様の名前を合わせた名前にしたいと思います。
その名前も姓名判断で最強の結果に!!(*´▽`*)

名前の理由は、もちこおにぎりが出会ったように

君にも、友達や恋人、様々な素敵な人との出会いがありますようにと願ったものです。



お腹の赤ちゃんに出会える日が楽しみです!!



よろしければ応援よろしくお願いします(/・ω・)/
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!