31週へ

妊娠8ヶ月目
01 /13 2017
こんにちは! もちこです*(^o^)/*
本日31週へ入り、妊娠8ヶ月もこの数週がラストになります。

来週からは早くも妊娠9ヶ月に入ります。
は、早いな〜∑(°口°๑)驚き!


だんだん、身体が思うように動かなくなってきました。
立ち上がりや、寝返りも「よーーーいーしょーーー」と重い動きに( ̄▽ ̄;)


妊娠してない頃はあちこちぴょんぴょん動いていたのに(笑)


体勢によってはフーフーなったり、

ゼーゼーなったりで後期はだんだん辛くなってきますね〜!

可愛い赤ちゃんのために頑張ろう!!!




先程、2階に住む母親が「荷物が届いていたよ」とAmazonからの小包を持ってきてくれました。

大きさ的には漫画です!
私が欲しいな〜と一昨日から言ってた漫画を注文してくれたんだな♡(姪×叔父さんの某成人漫画)


家事、掃除終わったら読もう〜(^ω^)






家事終了後↓



読むぞい(^ω^)


開封♡(^ω^)




( ^ω^)おっ



違う漫画だぞい(^ω^)



旦那様の筋トレ漫画だぞい(^ω^)




( 'ω')シュッ



゚(゚^ω^゚)゚



小学3年生の頃、私はサンタさんにハム太郎の占いのゲームをお願いしました。

届いたものは全く別のゲーム…


あの時、笑顔(^ω^)で開封して、瞬時に真顔になった私



今、同じ顔してる!!!
私が勝手に勘違いしただけなんですけどね(TдT)


少し涙を浮かべながらサラダを作りました。





余程、テンパっていたのかプルタブが取れてしまいました(;^ω^)


こじ開けました…



よろしければ応援よろしくお願いします(/・ω・)/
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!