お絵かき&予定日まで66日!

妊娠8ヶ月目
01 /10 2017
こんにちは! もちこです(*^^*)
あっという間に出産まで66日です。
待ち遠しいやら、怖いやら……

他の方の育児ブログの出産レポ見て、
頑張ろう!と思う反面、陣痛の痛みを思うと武者震い!!


母が「あの痛みはこの世の痛みではない」と言っていましたが「毎回陣痛の痛みが本当怖いんだけど、その度、何とか耐えられるもんよ」と仰っていました………

さすが、四人生んだ母である。

私も、そう言える日が来るのかな??



今月、第2子出産の友達も第1子の時は「まじ痛すぎた。次はもう無い!」と言っていましたが………女って本当に強いね!





久々、数時間お絵かきしていました。
絵を描くのは幼い頃から大好きですが、
最近手の込んだ物は描けなくなりました(^-^;💦
画力がないんだわ。


意外と、手帳を飾るイラストって簡単そうですが


シンプルって難しい。

たっぷり練習しました!!





手帳の1番さいごのページにかきかき♡




もちこと旦那様です。
おにぎりの旦那は筋トレが日課です。
私より胸囲があります(筋肉で)



よろしければ応援よろしくお願いします(/・ω・)/
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!