手帳買いました♡

つぶやき
01 /09 2017
こんばんは! もちこです(*^^*)

今更ですが、
手帳を購入しました〜!





リサとガスパールの手帳(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
去年発売されている時に欲しかったのですが…
(その時は漫画買いに来てて持ち合わせが…)


某ドラッグストアに無造作に置かれた大量の半額手帳の中に………これが………

650円でした( ̄▽ ̄;)


即買い〜!






ボールペンは本日、3色ボールペン購入♡


わたくし、お絵かきは得意ですが


今日日の女子高生のように、あの手帳のセンス抜群な可愛らしいお絵かきやレイアウトは苦手でして。


3色ボールペンは基本だということでミッキーの3色ボールペンを旦那様と買いに行きました!!



赤ちゃん産まれたら大忙しだろうし、予定埋めていくぞー!



よろしければ応援よろしくお願いします(/・ω・)/
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!