あけましておめでとうございます!

妊娠8ヶ月目
01 /01 2017
あけましておめでとうございます!
もちこです。


昨年は5月に結婚式を挙げ、
7月には妊娠と人生の一大イベントがありました。

そして、今年2017年は出産という

またまた一大イベントが待っております!

そして、子育て…

精一杯頑張ろうと思います*(^o^)/*



今年の初日の出…



晴れていたので良く見えました!
実は人生で初の初日の出です。
今まで元旦は眠くて眠くて、遅く起きてたから…

出産する前には見たいと思い見に行きました♡





サーヤちゃんは大きくなってます。
胎動もポコポコからぐにぐにした感じです(笑)
足を突っ張ったり、
手で押されているような(^-^;💦




実は旦那様もこのブログ覗いてます(笑)


夫婦共々頑張ります!!!!



また、2017年出産予定の皆さんも

子育て真っ只中の皆さんも


良き年になりますようお祈りしています!




よろしければ応援よろしくお願いします(/・ω・)/
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!