初の牡蠣小屋…!

つぶやき
12 /28 2016
こんにちは! もちこです( ´ω` )/

日曜日に牡蠣小屋に行ってまいりました。
人生初の牡蠣小屋です!!

一度も行ったことがなく、
出産前に行きたいと思い…

弟と妹と、父と旦那様と行ってきました!(*^^*)



出産後はしばらく行けないでしょうしね……



新鮮で美味しかったです!!!

牡蠣だけでお腹いっぱいになるなんて………


幸せすぎる!!







牡蠣でノロウイルス流行ってるそうですね(^-^;💦


えっと……


私はピンピンしています。


妹が昨日から嘔吐&下痢でノロウイルスです。



妹だけ犠牲になってしまいました( ̄▽ ̄;)


ノロウイルスだけでなく、
インフルエンザも流行っているそうなので気をつけようと思います!






よろしければ応援よろしくお願いします(/・ω・)/
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!