妊娠8ヶ月目へ

妊娠8ヶ月目
12 /23 2016
こんばんは! もちこです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
本日から28週目。
妊娠8ヶ月目に入りました!!

速いですね…





棒針編みで赤ちゃんニット作りました!
3月はまだまだ冷えますからね…
少しいびつですが、温かな出来上りです♪







話題の漫画も買いました*(^o^)/*
これは作者が学生で、見習い看護師時代のアルバイトで経験したお話ですが、すごく感動しました…!

老若男女関係なく、読んでほしいマンガですね!


…ただ、私の母親だけは泣くことなく淡々と読んでいた。
「看護師だからね」
と言っていたけど、母も人口中絶手術に立ち会ったことが何度もあるそうだ。

「仕事だからね」

…私は検診に行くたびに、産婦人科の明るい部分しか見てないし、知らないけれど

この漫画は、そういった触れられない部分を知れたし、それを知っている看護師である母はすごいと感じました…。





早いことに、もう8ヶ月!!!!

胎動も力強くなり、お腹が動くのが見てわかります。
声をかけると、元気に動いてくれます。

変化と言えば、お腹の大きさ!!

今まで、妊婦と気付かれない程でしたが

今は、急にお腹が出てきました。



出産予定日まであと84日。

頑張ります!!!


よろしければ応援よろしくお願いします(/・ω・)/
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!