25週へ!&マフラー完成

贈りもの&いただきもの
12 /02 2016
こんにちは! もちこです!d(^ω^)
本日で25週目に入りました。


前回、お腹の張りもなく痛みもない!
…とのことでしたが、先週の金曜から土曜日にかけて生理痛のような痛みが続く続く!!

痛くてたまらず、余ってた張り止めを久しぶりに飲みました。



あ^~ふらふらするんじゃ~



また、その後回復しましたε-(´∀`*)ホッ


お腹はそんなに張ってなかったんですよね。

もしかしたら、子宮を支えている靭帯が引っ張られる痛みだったのかもしれませんね…



明日、検診があるので先生に聞いてみようと思います!


あと、なぜか……

昼間に『サーヤ〜♡』と声かけても、あまり動かない。たまに動くけれど。

ひたすら編み物してるとモゴモゴ動く。

寝ているのか、居心地が良くて安心して寝ているのか。


そして、帰宅した旦那様が話しかけたり触るとぽっこんぽっこん動く(笑)

お腹にいる頃からパパっ子で嬉しいです(*^^*)





人生初のマフラー




完成しました!!!


母からは『きついところ、ゆるいところバラバラやね。まぁ初心者だしねぇ』とダメ出しいただきましたが!!




よろしければ応援よろしくお願いします(/・ω・)/
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!