検診へ7回目&51%性別特定した

妊娠6ヵ月目
11 /07 2016
こんばんは! もちこです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
今回もスマホから更新!頑張るやで…


去る11月5日。
前回、お腹の張りもあった為に2週間後の検診でした。
処方された張り止めリトドリンも動悸と軽い手の震えもあるものの、経過は順調でした!

赤ちゃんも大きくなっています*(^o^)/*


今回は横顔を見ることが出来ました!




指が長くて綺麗ね!言われましたヾ(*‘ω‘ )ノ
旦那が指が長いので、おてては旦那様に似たかな?


お鼻も形が綺麗で、俳優ばりに鼻の高い旦那様に似たのか



手を顔の前でパタパタ動かしていました♡



先生「性別は下から見た方が分かるかも。逆子ちゃんだし」


てなわけで、経膣へ










黒丸の部分。

壁側に性器があって51%ということでしたが



51%女の子です!!


生まれるまで分かりませんが!



君なのかい!?

あの夢で出会ったさやかちゃんなのかい!?!?


きっと、会いに来てくれていたのでしょうね。


お次の検診は4週間後です。
また起きくなっているんだろうな~





よろしければ応援よろしくお願いします(/・ω・)/
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!