17週へ

妊娠5ヵ月目
10 /07 2016
こんにちは! もちこです('ω')ノ
本日17週へ入りました。
今晩はお腹の写真、旦那様に撮ってもらいます。

二週間半ぶりに、水曜日に旦那様が帰ってきました。
人目も気にする余裕無いくらい感動の再会で、空港でハグ…
帰りの車内(運転:母)でずっとイチャイチャしていました(笑)

眠るときに隣に旦那様がいて、一緒に笑ったり楽しく過ごしております!




そういえば、妊娠五ヵ月目となると…
もう妊娠中期なんですね!!

初期はつわりに悩まされ、日に日に変化する体に戸惑ったものです…

これからは楽しくマタニティライフが送れますね。

たまに胃痛や胃もたれがありますが…


掃除など体を動かしていると楽です♪




さて、旦那様…
久々の三連休です。


上司「もう…いいんだよ…もう……残業しなくていいんだよ…!」(某魔法少女風)



明日はゆっくり過ごして、

日曜日は私の住む学校区の運動会です!!!


夫婦競技『関白宣言』出たかったなー(笑)
それは、また来年かな!
旦那さんが農業用の一輪車に乗って、それを奥さんが押してゴールへ。
面白い…


旦那様は韋駄天なので、リレー出てもらいます。




よろしければ応援よろしくお願いします(/・ω・)/
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!