胎動!!!

妊娠5ヵ月目
10 /03 2016
おはようございます! もちこです(*´▽`*)


最近、胎動を感じるようになりました。
まだ私以外の家族が感じ取れるほどの動きではないですが…

初妊娠の胎動って、6ヵ月くらいから感じるよ!
と友人から聞いていたのですが、『これは胎動だ!』とハッキリ分かりました('ω')ノ


私が家事など、動いてる時は感じないのですが…

 

夜、寝る前に座椅子に座ってゆっくりお茶を飲んでると


『ぐに…ぐに……ぽこっ……ぽこ…』


これが毎晩です。

胃腸の動く感じと、全く違う!


そしてベッドに横になると

『ぽこ!ぽこ!』


と小さく元気に動いています。


これから旦那様が分かるくらい、めいいっぱい動いてくれや!!!




…旦那様が長く出張ですが、

赤ちゃんが寂しくないように、たくさんの方に話しかけてもらったのが良かったのかな?



よろしければ応援よろしくお願いします(/・ω・)/
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ


スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!