神!Mama & kids ママ&キッズ

お買いもの
10 /21 2017

おはようございます!

もちこです。


一週間経つのが早いよ…と生後3ヵ月辺りから言ってますが、

あっという間に時間がすっ飛ばされたのかな?

と思うくらいどんどん時が進むので驚きです。

まーたすぐ8カ月になるんだろうな…


産前からずっと気になっていたMama & kids

サンプルをお腹に塗ったことはありますが、

値段の高さでなかなか手が出せていませんでした…


サーヤちゃんに色々なローションやらミルクやら試しましたが

「これだ!」と言う感じでは無く、考えている頃にMama & kidsのナチュラルマーククリームのサンプルが届いて、娘に試したら少量なのによく伸びるし、かなりの保湿力、そしてべたつきの少なさに驚き!商品区分ではマタニティでしたが産後は家族で使える優れものです。


でもやっぱり大容量で8000円近くするし、迷っていると旦那さんが

「君が欲しいなら買おうよ」

と買ってくださいましたああああ! 神!!!


DMFa9OpVQAAniMC.jpg


ああ、もう箱から高級感…


このシンプルな…

DMFa8DFVwAE2ntv.jpg

ボトルのデザインも大好きです…!

他にも丸くて可愛いデザインのボトルもありました。

そちらは店舗には無かったけれどネット限定なのかな。


少量でも良く伸びてくれるからサーヤちゃんの全身塗ってあげられるのでコスパも良いんじゃないでしょうか。

塗った後の肌はしっとり&もちもちになりました☆


旦那さんも頭剃った直後頭の皮膚が荒れた感じになるので塗ってもらいました。

…結構だしすぎて「ベタベタになったー!」と…(;^ω^)

伸び…いいからね…


普通にリピートしそうです!


よろしければ応援お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ 


2016年4月~17年3月生ランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!