リアルな出産の夢

つぶやき
09 /22 2016
こんばんは! もちこです(*´▽`*)

明日は妹がオープンスクールに行くので、保護者としてついていきます♪
私の母校の高校でもあるので、楽しみです。
もう卒業して五年経つのか…
知っている先生がいらっしゃるのかな??



出産の夢を見ました。
昨日の検診の日に先生に話すと
『早いよ~(笑)』って言われちゃいました(笑)





夢の内容は

ものすごく痛い陣痛が来て…

先生が『分娩室へ!』と言われ、言われるがまま分娩室へ

もう痛くて、痛くて

おにぎりの旦那が手を握って『頑張れ!頑張れ!!』って励ましてくれているから、頑張れる!


…でも、陣痛の痛みはどんどん増して

もちこ『せ、先生!今さら無痛にしてくれって言っても無理ですよね!!??!!』

先生『あー無理ですね。頑張って!(笑)』

もちこ『ひいい!もう、どうにでもなれー!!!』

そして踏ん張る、踏ん張る。


と、いうの内容でした。





看護師さん「……めっちゃくちゃリアルな夢ですね」


まるで、経験者のようだと言われました。


お得意の夢占いでは『実際の出産で落ち着いて対処できる』


らしいです!!!



先生『あ、でも無痛はいつでもできるよ』


そうなのか。



今日はどんな夢を見るでしょうか…


楽しみです。


よろしければ応援よろしくお願いします(/・ω・)/
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!