生後7カ月へ☆

サーヤ7カ月
10 /16 2017

こんばんは!

本日、生後7カ月を迎えました~(*´▽`*)


先月の生後6カ月迎えたこの日は東京の義実家帰省でバタバタしてて

ハーフバースデーな記事更新はすっかり忘れていましたね(-_-;)

でもハースバースデーお祝いもしてないんですけどね!!


恒例の写真撮影をしようと思いましたが

朝一番から元気に動きまわっており、今まで通りゴロンと横になって撮れなくなりました。

赤ちゃんの中に…ッ!意思がッ!!ある……ッ!!!!

DMNcUxFUQAAdkDz.jpg

コードお気に入りです。

危ないので即没収!


もう7カ月かぁ…

産んだばかりの頃は果てしなく先のことに思えましたが、あっという間でしたね。

あと5カ月で1歳になるなんて!!!


昨日、友人に会いに行きサーヤちゃんと丁度1年先輩の一歳半の女の子と戯れましたが、驚きました。


YouTubeで曲に合わせて上手に踊っているし、「あーん」と言って私の口にパイの実突っ込んでくれるし、ばいばいもするし、撫でてくれるし…!


何より泣いているときに「ネムーーーー!!」と泣いている理由を述べられるところ!!!

めちゃくちゃびっくりしました。

人間はここまで進歩するのか。


サーヤちゃんも来年の今頃は踊ったりしてくれるかな?

きっと今より大変かもしれないけれど楽しみです。


よろしければ応援お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ 


2016年4月~17年3月生ランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!