出張版支援センターに行ってきました☆

サーヤ6カ月
10 /16 2017

おはようございます!

もちこです(*^▽^*)


先週の木曜日に近所の出張所に普段行っている支援センターが出張版で来られました!

ママ友も予約したとのことで一緒に楽しむことができました。


職員さんの手遊びも披露され

サーヤちゃんもこの笑顔!

DL6NTYDUQAAyTKD.jpg

手遊び中あまりにも娘がにっこにこで楽しむので…

職員さんから「ママが普段から手遊びしてあげてるんじゃない?」

と褒められちゃいました。やったぜ。

サーヤちゃん歌や手遊び大好きなんですよね…!


支援センターは少し遠いですが、こうやって出張で近所に来てくれるのはありがたいです!

また催されることを祈ります。

ただ支援センターと違って赤ちゃんと幼児さん別けられてないから多々ヒヤっとする場面が。

お互い様だし、子どもは元気が何よりだし親同士気をつけなくてはなりませんね。


よろしければ応援お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ 


2016年4月~17年3月生ランキング


コメント

非公開コメント

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!