検診五回目!背中で語る我が子

妊娠4ヵ月目
09 /21 2016
こんばんは! もちこです(*´▽`*)

本日は検診にも行きましたが…
妹の体育祭にも行きました。

本番は日曜日でしたが、大雨で開催できず…予備日の20日も台風で実施できず本日へ。
中学最後の体育祭、楽しんで参加できたようで一安心です!ε-(´∀`*)ホッ




さて、五回目の妊婦健診です!!


トイレを家で済ませて行ったから、検尿コップ渡されたときは「しまった!」と思いました(笑)

……少し、出ました。



私の体重も血圧も異常なし!


もう、お腹からのエコーが楽しみでたまらず、ずっとニヤニヤしていました!!
行きの車内でもニヤニヤ、病院入ってもニヤニヤ、診察中もニヤニヤ。




看護師さん「では、エコーで見てみましょうか」


キタ――(゚∀゚)――!!




あ、その前に先週のお腹。(オイ



 



14w.jpg 


お腹が少し出てきました!!






そんでもって、エコー!!!




 
   


dwd.jpg 


ん??


先生「赤ちゃん自由だからね~! これ、後ろ向いちゃってるの


背中で語っておりました。


顔が見れなくて残念だけど、私たちの子らしいですわ…




gggggg.jpg 

手を前に、悩んでいるようなポーズ。


hyhfyt.jpg 


赤ちゃん「うーん…」






でも、すごく可愛かったです♪


手足を動かしていて、元気そうでした!


次の検診は一か月後の今日です!!!



よろしければ応援よろしくお願いします(/・ω・)/
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!