私のコウノトリ(ペリカンではない)

妊娠2ヵ月目
08 /22 2016
2016年 6月
結婚してから、一か月後のことでした。
入籍は3月だったので、
旦那様のおにぎりと入籍した日から授かりたかった赤ちゃんのために子作りに専念してました!!

 コウノトr…ペリカン 




完全に赤ちゃんを運ぶコウノトリと呼ばれる鳥は
ペリカンのようなフォルムを想像していました( ´∀` )



ちなみにコウノトリ
 コウノトリ
フリー画像お借りしました(人''▽`)⇒M/Y/D/S GRAPHICS 



ちょっと怖い…です…
チョーくちばしシャキーンなっとる…




なかなかコウノトリさん鋭利なくちばしで私の腹に直撃してこず、
3月、4月、5月、6月と健康的なほど安定して生理が来ていました・・・( ;∀;)





そして、2016年 7月


生理前の症状の、胸の張りや下腹部痛、若干の精神不安定を感じたので
「ああ、今回も生理来ちゃうのか~」

生理が終わったら頑張るか、と今回は諦める事にしました。





の、はずでしたが!!!


生理はなかなか来ず、生まれて初めて一週間遅れました!!!



おにぎりから「妊娠検査薬試してみれば?」と言われ、
満を持して挑戦することになりました!!!




震える、震える、手が震える…ガタガタ…

尿を先端にかけるタイプなのですが、緊張して手が震えまくりました(笑)




20160717_175244.jpg 



これが実際に出た結果です。
判定部分に線が色濃く出ているので…陽性!!!


もち「見て!! 妊娠してるよ!!!」

おに「やったぜ。」



めちゃくちゃ嬉しくて、すぐにでも双方の両親に伝えたい衝動に駆られましたが…


子宮外妊娠、異常妊娠の胞状奇胎、流産…

病院に行かなくては正常な妊娠かどうか分かりません!!

この時、2016年7月17日
明日は祝日なので明後日に大病院の中の産婦人科に行くことになりました。

では、また次回~☆



よろしければ応援よろしくお願いします(/・ω・)/
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!