パパのお仕事場へ

サーヤ4カ月
08 /03 2017

こんばんは! もちこです(*^▽^*)


先日、旦那さんの職場の見学会に行ってきました☆

夏休みだから子どもさん多くてビックリ(;゚Д゚)

去年も同じ時期に来たのですが妊娠中&つわり症状MAXの頃でしたね…


サーヤちゃんは朝、いってらっしゃいしたはずのパパが制服でやってきたので

しばらく「?」って顔をしていましたが暫くするとパパと認識できたのか

手足バタバタして嬉しそうでした(可愛い)


rps20170803_203056.jpg

パパに会えてよかったね!

最近、旦那さんがあやした方がよく笑います☆

生まれたばかりの頃から「パパを好きになるんだよ」って言い聞かせた甲斐がありました。


新しい展示物も面白く、私も楽しむことができました!

旦那さんは”人気者”のようで「○○さんの赤ちゃん!」とたくさんの人に声をかけてもらったね~


よろしければ応援お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ 


2016年4月~17年3月生ランキング


コメント

非公開コメント

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!