風邪ひいた!季節の変わり目?

妊娠4ヵ月目
09 /12 2016
こんにちは…もちこです…


温度差の激しい、この季節の変わり目!
ついに昨日から恐れていた風邪を引いてしまいました( ;∀;)


野菜中心にガンガン食べていた去年の今頃。
季節の変わり目に風邪を引くなんて全くなかったです…

野菜不足も原因でしょうね。
今夜から野菜中心にガンガン食べて行きます(*´▽`*)



私、夢占い好きなんですよね…


数日前に『首から胸元にかけてヒゲのような毛が生える夢』を見てしまい


ありえない場所に生える場合は、その部分が使えなくなるという夢占いなので


「のどの付近だな。まさか風邪なんて引かないよなー? 気を付けよ~(^^♪」


と考えていた矢先でした( ;∀;)


さらに首から胸元にかけて…というのもポイント!


何を食べても吐く!!!
何も食べられない!!!




この時「まだつわりの方が良いよ~!」と思いました…



夢占い…こじつけがましいですが、面白い…



昨日は、そんな中微熱で寝込んでおり



家事は全て旦那様がやってくれました!

買い物も行って下さり助かりました♪



今日は、昨日より回復してサラダを食べております。


優しい旦那様で感動しました。




薬も飲めない妊婦さんですが…

ひどくなったら病院行こう。


よろしければ応援よろしくお願いします(/・ω・)/
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ




スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!