3ヵ月へ☆

サーヤ3カ月
06 /16 2017

こんばんは! もちこです☆

本日サーヤちゃんは生後3カ月を迎えましたー!!


生後2ヵ月の時との比較。

DSC00443.jpg

↑2ヵ月 ↓3カ月

DSC00484.jpg

どーんと大きくなりました!

そして以前はカメラを向けても無反応だったのが

今ではこんなに笑顔です(*^▽^*)

なんと可愛らしい!

実はこの笑顔の後2回目の予防接種でした…

一番種類も多く、なんと4発の針を打ち込みました(;・∀・)


DSC00479.jpg

おもちゃはまだ眺める程度です。

笑ったりはします!

握らせれば握りますが…まだ自分からは握りません。

オーボールは握りやすいのか、口元に持っていってペロペロしたりします。


あっという間にここまで来ました☆

成長も早く、この調子ですぐに1歳になってしまうんでしょうね…!

楽しんでいこうと思います!


よろしければ応援お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ 


2016年4月~17年3月生ランキング


もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!