本日13wへ

妊娠4ヵ月目
09 /09 2016
こんばんは! もちこです(*´▽`*)
本日13wに入りました!
13wa.jpg



あれ? あまり膨らんでない?

と思いましたが、
PCで11wの時と比べると膨らみが全体的になっていました(^^♪


また来週の金曜日、14wに撮ろうと思います!





今日は、突然ディーラーさんから「一昨日、お宅に訪問して留守だったんですけど、車見させてもらって…タイヤ…ワイヤーが出てましたよ。ハンドルとられませんか?違和感ないですか?」と電話で言われました。



旦那にも「タイヤおかしいよ、ハンドルもおかしいからそろそろ見てもらおうや」と言われたばかりで・・・


さすが車のプロだなって思いました(;'∀')

本日はタイヤ交換やらで大忙しな日となりました。


新しいタイヤ…あ~^気持ちええ!!!


よろしければ応援よろしくお願いします(/・ω・)/
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ





もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!