結婚記念日

つぶやき
05 /15 2017

こんばんは! もちこです。

2016年 5月 14日㈯ 大安

爆笑の渦だった結婚式から一年が経ちました。

早いですねー!!!


p.jpg

懐かしいな。

旦那様のタキシード姿の旦那様はすごくかっこよかったです(*^▽^*)

私のドレスはリボンがたくさん付いていて一目惚れしました。

たしか剛力彩芽さんデザイン。

ph.jpg

入場はUCガンダムでした。

一部爆笑してました(笑)

父の会社で働く方の娘さんが式場で働いていて「こんな式見たことないです。」言われました。

褒め言葉ですね!わかります。

新郎がコスプレしたりカオスな会場でしたからね…。

終始涙一切なし、爆笑の渦に飲まれた結婚式でした(笑)


まさか、一年後はもうすぐ二ヵ月の可愛い娘がいるなんて思いもしなかったです。


結婚記念日のお祝いはドミノピザ!

本当は式場のホテルに行ってお祝いしたかったのですがランチは平日のみ…

まだ飲食店に行くのもワタワタして大変そうですしね。

DSC00439.jpg


DSC00437.jpg

画は汚いですが、夢中で食い荒らしました☆

美味しかったですーー!!

久々のピザ!


また一年、よろしくお願いしますね☆


よろしければ応援お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ 


2016年4月~17年3月生ランキング


もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!