おまたデビュー☆

サーヤ1カ月
05 /11 2017

こんばんは! もちこです☆

つい最近まで寒かったのに…

日中は外すごく暑いですね(-_-;)

散歩はしやすい気候なので嬉しいですけど…!

相変わらず部屋は日当たり悪いので朝方は冷えますが


photocatbbb.jpg

今までドレスタイプにしていましたが

抱き上げるときオムツが見えるほど捲りあがる。

服は2wayオール…

ついにおまたデビューしました☆

足の長さも伸びてきたのですね…

成長を感じます。

オムツも最近Sサイズに上げました(*´▽`*)

メーカーは変わらずムーニーです。


photocatssssss.jpg

指も上手にしゃぶってます。

自分の手だって分かったかな?

指しゃぶりに関してはあまり深く考えていないもちこです(笑)



育児とは関係ないですが…

先週の土曜日に本屋で買いました。

DSC00405.jpg

1つは私の大好きなアラサーマミさんシリーズ。

ああ、3年前まではマミさんと同じような生活していたのになぁ…

彼氏いない歴=年齢で、仕事休みの日は昼間からお酒飲んで…

この漫画は私の人生の教科書でした(過去形)


もう一つは旦那様が一目惚れして買った事典。

めっちゃ面白い!!!

生き物の進化で「どうしてそうなった」感が強いです。

サーヤちゃんが小学生くらいになったら分かるかな?

そのくらいの年代の子供には大ウケでしょう(笑)


よろしければ応援お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ 


2016年4月~17年3月生ランキング

スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!