ミッフィーは犠牲になったのだ

サーヤ1カ月
04 /27 2017

おはようございます☆ もちこです!

昨日は寝かしつけについてでしたが、昨日の昼間の寝ぐずりは激しく…

危うくメンタルが叩き壊されるところでしたがTwitterのフォロワーさんに救われました。

ちょっと力みすぎましたね…

授乳してそのまま眠る事もあるし、ベビーベッドに寝かせて泣くのならいっそのこと、そのまま抱いてアニメやドラマ見て過ごすのもいいかもしれませんね(笑)



友達に頂いたミッフィーのぬいぐるみ

今までは隣に置いても見るだけで、その他は無反応でしたが…pp4 (1)

手を動かすと、たまたまミッフィーに当たり

ミッフィーがコロンと倒れたんですよね…

すると…

「うきゃーーー!!」

と今まで聞いた事のない声を上げて、もう一度手をミッフィーにぶつけました。

ミッフィー氏、理不尽にも何度も倒されるの巻…ッ!

「へっ…へ~へ…へへ…」

と声を出しながら、結構長い間繰り返していました(笑)

もう偶然ではなく、しっかりミッフィーを見ている。倒している。

ミッフィーは犠牲になったのだ。


…サーヤちゃんがしているよだれかけ。

旦那様の会社の上司さんから出産祝いでプレゼントされました☆

DSC00331.jpg

フェイスタオルもあり!!!

クマさん柄で可愛い(*´▽`*)

付けてみましたが、なかなか可愛い…

サーヤちゃん泣いちゃうほど嬉しいかい。

何度も倒されたミッフィーの無言の圧力ェ…


こちらは内祝いを購入したベストサンクスさんから☆

ghjghj.jpg

2万円以上購入したのでトートバッグ貰えました!

フクロウ柄が可愛かったのでチョイス。

サーヤちゃんがバッグに興味持ったら、これをプレゼントします☆


日々成長する娘。

私もあまり力まず、ゆる~く子育てをしていきたいと思います(;'∀')


よろしければ応援お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ 


2016年4月~17年3月生ランキング

スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!