出産レポ最終回‐退院日、わが家へようこそ!‐

娘出産・入院レポ
04 /16 2017

おはようございます! もちこです(*´▽`*)


出産レポも最終回になります。

出産レポ①‐ざっくりレポ‐

出産レポ②‐帝王切開‐

出産レポ③‐帝王切開‐

出産レポ④‐帝王切開‐

出産レポ⑤‐入院生活・手術当日‐

出産レポ⑥‐入院生活・術後1日目‐

出産レポ⑦‐入院生活・術後2日目‐

出産レポ⑧‐入院生活・術後3日目~6日目‐


3月24日金曜日、退院日です☆

待ちに待った日--!

旦那様も有給を取り、私のお母さんと妹で来てくださいました(*´▽`*)

昨日から24時間光線治療を受けていたサーヤちゃんも昼前に出て来て、

アイマスクも解禁されて目を見ながら授乳ができました~☆

たった一日なのに久々な感じがして…


黄疸の数値も無事下がり退院許可出ましたが数値のリバウンドする事もあるため、25日に再度受診とのことでした。更に28日は2週間検診。生後1か月は全く外に出ない印象でしたが、なんちゃ外に出るのですね…。


入院費用は約38万円。出産育児一時金内に収まり、手出し無し!

申請すれば差額が貰えるようです☆


そして…

ついにわが家へ!!!


ようこそーーーーー!!!!

DSC00195.jpg


ここは…!?


DSC00196.jpg


どこですか!??

…そんな表情のサーヤちゃん(笑)



これから、ブログは育児ブログへと転身します。

ランキングの方もカテゴリの移動をしよと思っています!

ブログタイトルも何やら加えましょう(笑)



応援ポチッとお願いします♪

  

   にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!