ローカルの赤ちゃん枠!

妊娠4ヵ月目
09 /07 2016
福岡のローカル番組のめんたいワイド
その最後にあるはじめまして赤ちゃんは妊婦の私にとって支えなのであった…!




おはようございます! もちこです(^o^)
つわりは一進一退です。
こうやって良くなったり悪くなったりを繰り返して回復へと向かうのであろうか(願望)

昨日は久々に吐きました。
胃がキリキリ痛みました…

母親が仕事が休み(5日の台風直撃で職場近所な母は駆り出され代休)
だったので、2階に上がりずっと駄弁っていました~

だいぶ楽になった(*´▽`*)


本日は快調!!



台風は消え去りました。




さてさて、そんな私を支えてくれている番組が福岡のローカル番組のめんたいワイド
はじめまして赤ちゃん

生まれたばかりの赤ちゃんが紹介されています(∩´∀`)∩

その愛らしい姿や、お母さんお父さんたちを見ていると元気になってきます。

見るたびにお腹の赤ちゃんに「おーい、早く会いたいよ~」と話しかけ…


私たちも、生まれたらこの番組に出たい…
抽選に当たるといいな…



私はテレビ出たことないけど、
旦那は去年、とある時期に会社が大きな節目を迎えて、福岡のローカル番組というローカル番組に出てた…
さすがだね…


よろしければ応援よろしくお願いします(/・ω・)/
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ






スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!