ベビーベッド作るってよ!

妊娠10ヵ月目(臨月)
03 /12 2017

こんばんは! もちこです!

昨日はひいおばあちゃんの17回忌で、両親は母の実家の大分へ行っていました。

私は行ってないのですが、残された妹と旦那様とお昼ご飯を食べに行ったり…

一週間の食べ物のまとめ買いをしたり、カレーを作ったりでブログはお休みしてました☆



夕方、たくさん飲まされた父がフラフラで帰宅…(笑)



その父ですが、前々から『サーヤちゃんのベビーベッドを俺が作ってプレゼントする!』と言っており、本日復活した父(じいじ)はお昼からベビーベッド製作に励んでいました~(*´▽`*)



DSC00120.jpg


旦那様も参戦!!!


DSC00117.jpg


もともとDIY好きな旦那様。

…サーヤちゃん、パパとじいじ頑張っているよ!

嬉しいね☆



DSC00122.jpg


これは途中ですが形はほぼ完成しました!!


パパとじいじが一日でやってくれました…。(ニア)


頑丈で、すぐにばらせる! ベビー布団を乗せるのが楽しみです♪


ありがとう…!!



体の状態ですが、たまにお腹がカチーンと張ります。

今夜は満月!? 何か起こるのではと期待してますが…(;^ω^)



応援ポチッとお願いします♪

  

   にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ


もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!