明日39週目へ!

妊娠10ヵ月目(臨月)
03 /09 2017

こんばんは! もちこです!

ついに明日39週目。出産予定日まで残すこと一週間となります!


もし、深夜に産気づいたら…と思い、東京の旦那様の実家にも昨夜連絡を入れました☆

お義母さんとのお久しぶりの会話。

とても落ち着きます。



夜中に陣痛が来たときはメールをすることにしました☆

(実家には他にもお義父さん、妹さん、おばあちゃん、おじいちゃんもいるから…)


おばあちゃんともお話ししてほっこり(*´▽`*)

温かな家族に恵まれました…。


赤ちゃんが生まれたら早く会わせたいし、抱っこもしてほしいけれど遠い東京…

お義母さんから『子どもを実家(お義母さんお実家。遠い)に初めて連れて行ったのも5歳だったし、最近は病気とかも心配だし、急がなくていいよ。連れて来られる時になったら来てね。今はテレビ電話も何でもできるしね』と温かなお言葉を頂きました。


サーヤちゃんの初東京は1歳超えてからかな?

フォトブック作って送ってあげたいです…!!



DSC00109.jpg



今のお腹。ずいぶん大きく、そして少し下がってきた…はず!!!


胃痛は相変わらず☆



明日、15回目の検診です。

そして妹は中学卒業…!!

私、9年前(笑)


何か体の変化はないか、楽しみです♪

子宮口とか…!




応援ポチッとお願いします♪

  

   にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!