Baby Kumon☆

妊娠10ヵ月目(臨月)
03 /08 2017

こんにちは! もちこです(*´▽`*)

出産予定日まで10日をきり、あと9日ですー!!

胃痛、本日は若干ありましたが昨日より楽です。


今から「赤ちゃん生まれたら絵本をたくさん読んであげたい☆」とワクワクしています。


DSC00105.jpg


気が早いですが、CMで気になっていたBaby Kumonの資料請求をしてみました♪

最初は「こんなのあるんだ」程度でしたが、

市からの資料と資料請求で景品が抽選でってのもあったので…(笑)


てっきり、家に絵本の教材が届いて絵本などで子どもと楽しむ系かと思っていましたが、

教室に行く感じなのですね。昼間は私一人だし、難しいかもしれないなぁ…

って思って教室検索したら近場に何件かあるのですね!知らなかったー


家の近所ならば、同じ世代のママもいて楽しそう…

家にこもりっぱなしになるより、教室に行くのは気分転換になりそうだなぁ…と想像。


まだ生まれてもなくて、これらは本当想像ですケド(;^ω^)

資料の中にたくさんおすすめの絵本も紹介されていて参考になりました☆


まだ先、まだ先だと思っていた事がこんな身近になってきた…ドキドキです(∩´∀`)∩







応援ポチッとお願いします♪

  

   にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!