散歩へ

妊娠10ヵ月目(臨月)
03 /06 2017

こんにちは! もちこです(*´▽`*)

度々、申し訳ありません。

前のブログテンプレートに不具合があり、新しくテンプレートを変えました。

もう暫くは無い…ハズ!!






出産予定日まで…あと11日です!

少し前に「あと一か月か~」なんて思ってたのに…


妊娠初期の頃、友達から「マタニティライフは短いから楽しんでね!」と言われたのを思い出して


「たしかに…」

と実感☆




本日は、徒歩24分ほどのところにある西松屋まで歩きました。

女の子出産予定だし、可愛いフリフリのお洋服にニヤニヤしてしまいます…


サイズは80から90なので、1歳過ぎたあたりから着られるかな??


西松屋にも求めているラズベリーリーフティーは無く…

ダージリンやアールグレイとか

デカフェコーヒーならたくさんありましたが(笑)


通販に頼るしかなさそうですね!

美味しそうだし、飲んでみたいと思います。




もう西松屋の店内でも歩き回ってしまい、ヘトヘトで結局帰りはバスで!(オイ)




早くサーヤちゃんに会いたくて、夫婦で「もう出てきていいんだよ~」なんて語り掛けている日々です。







応援ポチッとお願いします♪

     にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!