38週目へ!マザーズバッグ届きました☆

お買いもの
03 /03 2017
こんにちは! もちこです(*´▽`*)
とうとう出産予定日まで2週間です!

もうすぐサーヤちゃんに会える! 夫婦共々楽しみにしています☆
おにぎりの旦那がお腹をポンポンと叩くと、それに合わせるようにボコボコ!と動いて…
これが噂のキックゲーム!?



体の変化といえば、今朝、右乳首辺りが濡れている気がして…まさかな…と思ったんですけど…

にゅ~っと黄色っぽい液体が!!

「うわー!!」と声が出ました(笑)

母乳? 母乳なのか?

まだ少しだけ分泌された感じですが、妊婦で出産間近なんだし十中八九母乳さんですよね…

初めての妊娠だし、自分から赤ちゃんの食べ物(飲み物?)が生成されるなんて実感湧きません~(笑)



あと、赤ちゃんが大きくなっているのが良く分かる。
だって足やら手やら、お尻…お腹を触ると何となくパーツが分かるほどになっているのだもの…元気で良かった…












ところでマザーズバッグ!!


先輩ママ友人から「妊娠しているときは体が重たいだけで、自分の荷物だけでどこにだって行けるけれど、赤ちゃんが生まれてのお出かけは自分の荷物+赤ちゃんの荷物でいっぱいだからマザーズバッグを一つでも用意するといいよ!」と言われたのを思い出して、早速ネット注文しました☆



先ほど、わが家へご到着(∩´∀`)∩


DSC00094.jpg 


安定のAmazonで購入しました☆
他にもたくさんのマザーズバッグがありましたが、デザイン一目惚れです。
白黒ストライプでオシャレだし、可愛さもあって私の好みにドストライクだったのです…!
    









DSC00095.jpg


写真では分かりにくいですが、内ポケットが回りに6つも!
たくさん物が入りそうです♪
大きさは 41 x 16 x 32 cmで結構大き目です(*´▽`*)



DSC00097.jpg



  • ショルダーストラップと哺乳瓶ケースも付属されてます。
  • 哺乳瓶じゃなくて他のものを入れてもいいかも…?

大きなものは入ってもチャック閉められないかも(;'∀')
トートバッグのようにしたり、肩掛けにしたりできるそうで便利そうです♪




 DSC00098.jpg

最初、中敷きかと思った…


いいえ違います。おむつ替えシートです。
名前の通り、おむつ替えのシーンで使うんですよね?

タオルか何か敷いて使えばいいかな~♪





DSC00096.jpg 


ベビーカーにも取り付けられるフック付き!!!






可愛いし、今から使い始めてもいいんじゃないかと思ってます♪

今使っているバッグが母子手帳やら手帳やらでパンパンで…( ;∀;)


良い買い物をしたと思います。

買ってくださった旦那様ありがとう!!!!





産後はずっと我慢してたカモミールティー飲みたいです。


応援ポチッとお願いします♪
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログへ


スポンサーサイト

もちこ



福岡県在住
1992年生まれ 25歳
2016年5月に結婚しました。
2017年3月16日に第一子を緊急帝王切開で出産。
夫婦揃ってオタク。

旦那様(おにぎり)⇒ゲームと酒が好き。ハゲじゃない剃っているんだ!